TS380207013.JPG
新ドラマが始まると
一話は全部目を通し、自分てきに良かったのだけを、次からみる・・・

昨日、新ドラマ
『花嫁とパパ』がやっていて、


なんと、
石原さとみちゃんの役名が、「宇崎愛子」だったぁ~。


ドラマ内で
「愛子、愛子」と連発され・・・

なんだか不思議な気分になり(笑)

1人ぼっちで寂しくなったら、このドラマをみようと決めました・・・(笑)♪

さて、話かわり
近頃又よく夢をみます。
昨夜みた夢は、何故か、
マー君(田中将大投手)をインタビューしていて、ずっとメモを走らせてました。

そのあと、演説が開かれる事に・・・(笑)。

小学校の校舎で、クラスの仲間は高校の時の同級生。

始まったのが夕方6時で、なんと四時間半・・・

そして、
マー君は、お兄ちゃんと代わり番こに演説すると意味不明。

aikoは演説中いつのまにか寝てて、
起きたら男子が3人ほど着替えてて

aikoも着替えなきゃって思ったら、全部無くなってた・・

むむむ、誰が隠したぁ~?!

そのまま(←何故か現在寝る時に着ているパジャマ)帰ろうとおもい

教室をでるまえに
近くにいた男子に
「助けにきて」
っていい残した、

校舎外では同級生が待ち伏せ・・

1人また1人と追いかけられる、、

うっ~怖いよー
と思っていたら、

携帯メールの音で目が覚めた!

助かった。(笑)


なんだろうなぁ~。
もっと美味しい夢とか、楽しい夢みたいよっ(ラララ~♪)

最近最新の皆さんの見た夢は何ですか?

追記★写真は沖縄に行った時のもの!