観戦中


おはようございます。

寝起き写真で申し訳ないっす。


さっきまで、

セビリア対セルタ見てました。


セビリア疲れてたみたいだけど、

きちんと2対0で勝利。


海外サッカーの話は

今日は結果だけにしておいて、


なでしこジャパン

9月に中国で行われる

W杯出場決まりましたね!!


やったぁ!!!!!!!!

よかったぁ。本当!



以前放送していたテレビ番組で、

ベレーザの“ボンバーヘッド”こと

荒川恵理子選手がスーパーのレジうちのバイトを

している姿が放送されていました。


女子のサッカー選手は、環境がまだまだ十分でなく

普段はOLやバイトをしながら頑張っているんですよね。


男子サッカーと違って、

女子サッカーは、

まだまだ世間にそれほど、

浸透してなくて


スタジアムに足を運ぶ人たちは

まだまだ少ないけど、


生の試合を是非是非観てほしいです。


そしたら、

本当、

最高に面白いですから。


全員で堅実に守るところ、

aikoはとってもすきです。


(今回は2失点しちゃったけど・・・)


これからは

なでしこジャパンの試合があるときは


友達なんかも誘ってなるだけ参加しようと

思ってます!!


ううん決めましたっ!!


(・・・中国まで行くのは、ちとツライですが)


がんばれ女子!!

負けるな女子!!!


寿司!!(←意味不明)


寿司っ!!!!(←しつこい)


ではまた!!(笑)

ばいちゃ


関連記事★http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50284102.html


追伸★昨日は、フットサル、CHUUPの試合は参加してないです。

行けなくなったんです。

ごめんなさい。


所属している(笑)CHUUP以外にも、

四谷の雅子様、蹴竹のせっちゃんなどから

フットサルの一般大会のお誘いを貰います。

ほんと有難いです。


一般観覧できるときは、

事前にブログで報告しま~す。

遊びに来てくださいね♪