いい試合。

楽しみにしていたクラシコがやってきました。

伝統のバルサ対レアルの試合です。

4時からと勘違いしていたら、

6時からだったので、仮眠をとりました。(あは)

前半

バルサに傾きつつあった流れを

オレゲールの軽率なプレイ(前半、ロスタイムの不必要なファール)で、

台無しにしてしまったなぁ。

オレゲールが2枚目のイエローカードで退場。

あいたたた、、、、、

2対2で後半におりかえす。

今日、きれきれの、メッシ、エトー。

数的不利になったバルサは、

調子の良いエトーをはずしてしまう。

ぅぅん・・・・・・

そして、レアルが1点追加し、

3対2でレアルが勝つかと思われたロスタイム。

きたぁーーーーー

きたぁーーーーー

メッシ。

きましたぁーーーーーーー!!!!!

なんと個人技で1点どかんと決めちゃいました。

もぅ、

「ぅおおおおおおおおおおおおおおっっっ」って

雄たけびあげちゃいましたもん。

しびれたよぅ。ほんともう、凄いの一言。

なんとハットトリックですよ。

クラシコで。

メッシ、まだ19歳なのにね。

この選手はどこまでいくのでしょぅってかんじ。

いやぁ。

結果3対3のドロー。

むちゃむちゃいい試合でしたぁ。

こんなクラシコ初めて!

お互い90分責め責めなかんじで、

見てて凄いたのしかったぁ。

早起きした甲斐があったよぅ♪

満足。大満足でした。

おわり。