070119_2128~0001-0001.jpg

昨日、絶食して宣材写真を撮ったaiko。自分へのご褒美?は・・・
カツ丼にしたいとこだったけど!

正月太りが否めないので、和食にしましたっ♪

世の中で一番好きなお刺身を頼んだぁ。

きゃぁっ(>_<)
し・あ・わ・せ♪

居酒屋さんでお刺身が美味しいお店はポイントが高いですよね。

ぅんぅん。

あれっ♪
居酒屋さんって
自分でばらしてますaikoさん(笑)

●野菜サラダ
●生豆腐
●ホタルいかのおきづけ
●モツ煮込み

シメにお茶づけぃ~。

あらっ?
こんなに食べたら、カツ丼と同じカロリーじゃない(苦笑)

まぁ、カツ丼より
栄養はえぇょう♪

あらっ?

aikoさん、

親父ギャグとはお洒落ぃっ?♪



あっ。

ごめんくさい。


まぁ、まぁ、皆さん落ち着いて下さい。

こんなのは、こんなのは、可愛いもんです。(必死)


うちのお父さん本当に凄いんですよ、親父ギャグ!(爆)



もぅ、

実家に帰ると、大変な訳ですよ~。

娘も!!

愛想笑いをするのがね・・・・。

父親が、ありとあらゆる親父ギャグを連発してきますからね!(笑)


あははっ・・・・



でも実をいうと、

aikoは、笑いのツボのレベル?が低いんですよねっ。

だから愛想笑いだけでなく、ほとんどが本気で笑っちゃってるので、

うちの父親は

めちゃ、aikoを好きだと思いますよっ。笑

だって、もう全くといっていい程、

母親も、弟も笑いませんからねっ。

父親の親父ギャグに対しては・・・・。


まぁ、それでもいい続ける父には、

ある意味尊敬しますが・・・・・あは


またねぃ♪
ばいちゃ