(写真、あずささんより)

あそび中。


『芸能人女子フットサル』

をご存知ない方は、

ちんぷんかんぷんで、分からないかもしれないですので、

興味ある方は見てくださいねっ!!



帰ってきた寄り道人 さんからのご質問】


この間の新年会に参加したメンバー10人のなかで、


ザナドゥーから
●MANAMI
●あずささん
●田代さやか


浅井レッドローズから
●ともみ
●みよちゃん
●りなちゃん


四ツ谷クローバーズから
●りこ


chaku chaku J.b関係から
●さおり
●丸居さやか
●aiko



お酒の強いベスト3☆酒癖悪いベスト3☆大食いベスト3☆

など書ける範囲で教えてもらえたら嬉しいです♪(笑)



という事なので、

ざっくばらんに書いてみましょぅ。(えへ)


でも実際はわかんないよ~。

ともみ、MANAMI、さやか、さおり、あずささん以外の4人は、

お初で、飲みだったからねっ。


☆お酒の強いベスト3☆


1、りなちゃん

2、MANAMI

3、さおり


ちなみに、あずささん、aikoが続きます(爆)


☆酒癖悪いベスト3☆

これは残念ながら、みんなほとんど変わらない(苦笑)


泣きじょうごの子はおらず、

笑いじょうごの子はどうかな?

キス魔もおらず!(笑)


ただみんな口数が増え、

テンションがあがってましたっ(笑)


お笑いの子で、酔うと甘える♪

って言ってた子がいたけど、ここは内緒。


☆大食いベスト3☆


1、aiko・ともみ

3、丸居さやか


飲むと食べなくなる人多数(笑)


皆のイメージ通りでしたか?


またねぃ♪

ばいちゃ


追伸◆ご本人(9人)からの苦情・お問い合わせは受け付けませ~ん(笑)