061208_1759~0001.jpg
















http://ameblo.jp/privagirl/


10月16日から行われてきた

プリーバガールコンテストの投票結果がでましたぁ。


aikoは、皆さんのお陰で3位になる事ができましたっ!


あ。

aikoのお父さんも投票してくれていたみたいです。

『お父さんありがとうねっ(えへ)』


そして。

いとこのおじちゃんもありがとう!!


息子にやり方を聞いて投票してくれてたんだって~。

(お母さん談)




aikoがプリーバコンテストの

投票結果を聞いたのは・・・友達との食事中!


なんかね。

正直いって、

やりとげた感っていうかね。

自分なりに精一杯頑張っての結果だったから、


もちろんグランプリを目指してはいたけど・・・・・


でも、悔いはないです!


これに参加させて頂けたことで、

今までaikoの事をご存知なかった方とも沢山出会えたわけで。


そう思うとグランプリとれなかったことよりも

出会えた事実の方が何倍もすばらしい事だね。


あと~。

皆さん、携帯から投票できなかった事とかを、(←今回投票はパソコンからのみでした)

コメントやメールで謝ってくれてたけど(苦笑)


もうっ!

aiko泣いちゃうぞぅ(笑)


本当幸せ者だようaikoは・・・・!!


なんだか1位がとれなかった事を、

自分達のことのように残念がって貰っちゃって。


あ~。


みんなで一緒に作りあげてきた

みんなで一緒に歩いたコンテストだったね。


ってかんじ。


最高だよぅ~!!!!!みんな。

ありがとうございました。


そして、1位の柚月さん、2位の華彩さんおめでとうございます。


あたしゃ、これから自棄酒(ヤケ酒)だぃ♪





なんちゃって(笑)


2006年 12月8日 23時55分 青山愛子。



またねぃ♪

ばいちゃ