061127_0038~0001.jpg

任天堂DSの「テトリス」に再度はまり始めたaikoです・・・


おはようございます。
皆さんいかがお過ごしですか?


東京は昨夜から叩きつける大量の雨が降り続いていましたが、
今は一時やんでいます。

テトリスには、
機械(DS)対 自分 の対戦が出来る(vs.com)1人ゲームがあります。


それがレベル5まであって~
aikoはレベル3で勝てるレベルです。



レベル4では何回対戦しても負けばかり・・・。



だけど、寝る前にコツコツ30分!
レベル4を負け続けてもずっと繰り返ししていました。


そしたら昨夜。
初めて1勝出来たんです!
しかもその後10回やって2回は勝てるようになりました。


凄いですねっ(笑)人間慣れるというのは・・・!


1度出来なくても
何度もすることで人は成長出来る!


だから諦めないで頑張るんですよね。みんな!!


aikoが頑張りたい芸能もそうだと思います。



2003年★11月26日

人に初めて投資する証券

「アイドルファンド」のメンバーとして芸能界デビューして、


昨日で三周年を迎えることが出来ました。


これも全て皆様方のご支援のおかげです。

本当に有難うございます。


そして今日から4年めを迎え、

これからもっと多くの場面で皆様に私の姿を、見て頂けるように
一生懸命頑張っていきますので
引き続き応援の程宜しくお願い致します。



午前11時★青山愛子


追伸★にゃはあ。かたくなっちゃったなぁ。文章(笑)

テトリスみたいにレベルアップ目指すねっ♪(あは)

しかし、

それをテトリスで知るaikoって一体・・・(笑)