みなさん、こんにちは!りせです
今日は久しぶりのいいお天気ですね

先日、22日に公認ボウリング場協会主催の秋季チャリティボウリング大会が青山エースレーンで開催されました!
今回は各センターの支配人さんやスタッフさんを合わせて79名の参加となりました
そして結果は優勝が新宮Jボウルの野田優子さん
2位がコロナキャットボウルの仲藤要介さん、
3位が小嶺シティボウルの高倉正一さんでした
今回のナインコールは3ゲーム目に高倉正一さんが対象となしましたが惜しくも289pinのナイスゲームでした
各センターさんからお越しいただいた支配人、スタッフ、プロボウラーの皆様方、盛り上げて下さいまして本当にありがとうございました
チャレンジ賞、協賛品も豪華賞品をありがとうございました

ちなみにりせは最近の安定の無さが全面にでてしまい、6ゲームトータル1124pin(´・ω・`)
チャレンジされた皆様に負けてしまいました(+o+)
国体も近いので練習しないとですね(笑)

秋季チャリティボウリング大会にご参加くださいました皆様、遠くからも近くからも!!
たくさんのご参加ありがとうございました