友人とも久々の再会だったけど、子供達は5年振りくらいの再会ポーンポーンポーン

次男に至っては初めて会いましたハート

友人宅へ向かっている最中に私の名を呼ぶ人が・・・

見ると、Uber Eats並みにピザを持った友人が(笑)ポーンポーンポーン

久々の再会は爆笑から始まりました(笑)笑い泣き

早速シャンパンシャンパンシャンパンピザパーティーピザピザピザ


昔はよく友人の手料理でおもてなしをしてもらってたけど、子供もいるし簡単なピザに!!


運転は主人に任せて、友人と飲んだよ~白ワイン


友人の息子さんが先月お誕生日だったからサプライズでお祝い誕生日帽子


アイスは9個買ったから並べたかったけど、息子くんが選んだアイスにロウソクでお祝いハート

後ろ姿がかわいいハート


中2、中1、小2


1人で日帰り旅とかできちゃって、心身ともにたくましくて筋肉

かっこいい!!

うちの息子の1つ上だから、なにかあるといつも相談させてもらってる真顔

頼りになる親子ですキラキラ



子供達も本当に楽しかったみたいで帰りたくないって言ってた(笑)笑い泣き

私も帰りたくなかったわ(笑)笑い泣き