私のお誕生日ランチナイフとフォーク

幕張にある『翠嵐』へニヤニヤ







優しいお味でしたウインク

翠嵐はホテルスプリングスの中にあります。

Snow Manが『JUICY』の楽曲でMV撮影したホテルと中国料理ニヤニヤ

新館1階ロビーと新館3階エメラルドなど・・・

丁度伺った時期は新館の工事をしていて立ち入り禁止でした滝汗

残念もやもや






調べたら、ここのホテルはドラマやMVなどのロケ地としても使われていてびっくりポーンポーンポーン

最近だと、永瀬廉くんと松田元太くんが出演していた『東京タワー』とかキラキラ

Snow ManのJUICYが出た頃は、MVと同じ料理の『推し活コース』も提供していたみたいニヤニヤ

またこのコース復活したのかな?

昨日は父の日でしたが・・・ニヤニヤ

次男が土曜日から発熱し、父の日の食事はキャンセル滝汗

また改めて予約しますナイフとフォーク