先日、次男のクラスのママ達とランチをしましたナイフとフォーク

ワタシ、今住んでいる近辺のことって全く知らないんだな~と痛感(笑)笑い泣き

知っている内容もあったけど、ランチする場所とか本当に知らなくて・・・滝汗

ちなみに、結婚してから住みはじめたので12年ほど・・・

結構住んでるよね~(笑)

一緒にランチしたママ達は、みんな何処かで繋がりがあってねポーンポーンポーン

その中にいても全く苦には感じなくて(笑)

面白いな~って思ったり、感心したり、人柄がよいメンバーな~なんて思ったりウインク

またランチ会があったら、おすすめのところへ連れて行ってもらおう(笑)笑い泣き

多分、ワタシが一番オバサンなんだけどね~(笑)




このあと、帰宅したワタシはコーヒーを飲み過ぎたようで胃痛で動けなくなりましたチーンチーンチーン(笑)