初めて東武動物公園に行ってきましたトラ


紅葉も少し満喫紅葉



アメリカパイソンと紅葉🍁


レッサーパンダもひょいっと顔を出してくれて、可愛すぎましたハート


先生みたいなペンギン(笑)笑い泣き


ちょうどアニメ『呪術廻戦』ともコラボしていましたニヤニヤ




五条さん、かっこいいちゅーちゅーちゅー



しかも、この写真だけ波summer波過ぎて笑える(笑)笑い泣き

ライオンとマレーバクもかわいかったよ~ハート



アビシニアコロブスとフタコブラクダもかわいかったデレデレ




暗くなるまでいて、イルミネーションも楽しみましたキラキラ







動物園もイルミネーションも楽しすぎましたウインク