10月に行ったんだけど・・・

息子たちのお誕生日プレゼントにディズニーランド(笑)


プレゼントとして行かないと、私が行けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行く気力がない!!(笑)滝汗滝汗滝汗

入場するだけで長蛇の列ヘビヘビヘビ

でも、行けばやっぱり楽しいね(笑)



最後に行ったのは長男が年長だったかな?

次男が抱っこ紐だったしウインク

息子たちも楽しんでくれたし、また近々行きたいくらいニヤニヤ(笑)

ちなみに、ハロウィンの時期だったので仮装して行きましたハロウィン

たくさん写真も撮ったし、なんなら一般の仮装している方々とも撮ってもらったよ(笑)デレデレ

だけど、ディズニーキャラクターとは一切撮っていません笑い泣き(笑)

あっポーン

長男の仮装に関して真顔

急いで購入して、前日まで未開封。

袋を開けたら・・・

シャツ+蝶ネクタイ+サスペンダー+カチューシャのみだった笑い泣き

黒いボトムスといえば、ハーフパンツしかないし、シャツのインナーはヒートテックしかない(笑)

しかも、黒のヒートテックは持ち合わせていない(笑)

そんなこんなの101匹わんちゃんでした(笑)

まぁ、似合ってたからいいか(笑)笑い泣き



しかも、Snow Manがディズニーで撮影した場所でも撮りたかったのに・・・雪だるま

全く撮影が出来なかったチーンチーンチーン


これは隠れミッキーで合ってる?




さて、次はクリスマスクリスマスツリー

欲しいものをリサーチ中ですウインク