2日目浮き輪

快晴太陽

今年の夏は本当に暑かったね~滝汗滝汗滝汗


朝食に行こうとお部屋をでたら、クワガタもお散歩していたよ(笑)


夕食朝食ともにビュッフェスタイルナイフとフォーク



食べたら、すぐプール浮き輪


でも1日目に遊び尽くして、2日目は飽きてたけどね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男組は物足りなかったスライダーだけど、次男組にはちょうどよかったかな(笑)ニヤニヤ


いつも喧嘩ばかりしているけど、旅行中は約束も守ってくれて嬉しかったな~ウインク

親子ショットも撮り合いしたりカメラ


ちなみに、水着の上に着ているのはラッシュガード。

実は今回、羽織りものを忘れてしまって・・・滝汗

冷房がキツくて、このラッシュガードを車内でも着用(笑)

人生初のラッシュガードだったけど便利だね~キラキラ

心友はパーカータイプのラッシュガードを着用していたけど、こちらも使えていいねキラキラ

こうやって水着で写真を撮るなんて懐かしいね~ウインクとパシャパシャ撮影したオババ2人(笑)


2人でハワイやプールに行ったことを思い出すわ笑い泣き

でも、今はやっぱりこうして家族ができて一緒に過ごせることが幸せかもしれないハート



ホテルは『レイクサイドつくば』さんにお世話になりましたニヤニヤ

低予算(笑)とプールがあるところ、交通の便がよいところ・・・

そんな感じで選びましたウインク

言えることは1つ!!

スタッフの方々は素晴らしく優しかったポーンポーンポーン