8月の出来事なんだけど笑い泣き

夏休みに心友と子供達と旅行へ行きました浮き輪

栃木県つくば市へ・・・

心友ファミは車で車

私は運転に自信がないので電車で滝汗滝汗滝汗

ちなみにパパ抜きですニヒヒ



あっという間に着いたよ~浮き輪浮き輪浮き輪


栃木県つくば市ですニヤニヤ


心友ファミより早めに到着したので、一足先にプールへデレデレ


気まぐれ過ぎるお天気も、なんとかてるてる坊主のお陰だと我が家は信じています太陽曇り雷傘

(お家でてるてる坊主を各々作りましたウインク)


心友ファミも到着してウインク

遊んで、休憩していたら・・・


兄弟が交換されてる・・・笑い泣き


こちらもポーンポーンポーン

どちらの兄弟も普段は喧嘩が絶えないけど、この日はこんな組み合わせもあって仲良しデレデレ

4人でも仲良しハートハートハート


食後にパシャリカメラ


もう1枚カメラ


縁日も開催してたよ祭カキ氷

射的銃


わたあめやかき氷もあったよ~カキ氷


わたあめモグモグウインク


花火のプレゼントもあったり~ウインク


心友ファミがTVでゲームができるようにゲーム機器を持ってきてくれたりゲーム

充実の1日目でしたニヤニヤ