最近、購入したシューズ。


休日や長男の習い事の送迎時に大活躍!!

夏休みを機に、長男の習い事の送迎をやめようと決意・・・

心配性で送迎してしまう親バカ(笑)

こちらは友人からの荷物に紛れて入っていました(笑)


N.Y. CARAMEL SAND

美味しくて大好きなクッキーです。

そして、フラゲしていたのに全く開封出来なかったSnowManの『HELLO HELLO』


やっと連休中に見れました!

私は聞くより映像で楽しみたいタイプなので、マルチアングルやMVが大好き(笑)

マルチアングルはほぼ曲のリピートなので、息子達も「ハロ~ハロ~♪」とサビを毎回歌っていました(*´∀`)♪

昨日はミニストップのハロハロを食べながら「ハロ~ハロ~♪」と歌い初めて笑ってしまった(* ̄∇ ̄*)