日曜日は長男と新宿へ・・・

長男、次男のクリスマスプレゼントを買うのに、私はコソコソ、アワアワ(笑)

無事にサンタさんからのプレゼントを買うことが出来ました(*≧∀≦*)

しかも「ママとパパからも欲しい」とサンタさんとは別でリクエスト(苦笑)

((((;^∀^)

そんな賢い(笑)息子のコーデ。


outer:ZARA

inner:ZARA

pants:GU

shoes:CONVERSE

hat:GU

本当は赤いニット帽をかぶって欲しかったけど、このGU(GIRL)がお気に入りらしい♪

そして、学校用に購入したアウターが「かっこいい」と気に入ってくれたよ★

セールで¥1500くらいだったやつ。

あと、パジャマ用に購入したモコモコの上下。

遊びに行くときに着たいらしい・・・

さて、どうするか。(笑)