無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

moniplaのモニターに当選しました!!

無添加化粧品の『PUFE(ピュフェ)』です。


サンプル品ですが、私はサンプル品が大好き!

まずは使ってみないとわかりませんからね!

《クレンジングオイル》


私はマツエクをしていますが、PUFEクレンジングオイルでも大丈夫でした!!
濡れた手でもOKですし、私みたいなうっかりさんは助かります。(笑)
(私はメイクを落としてからお風呂に入りますが、よく忘れてしまうのです…)
それから、香りも大事。
こちらはラベンダーの香りがして、1日の疲れを癒してくれます。
使用感としては、しっかりメイクも落としてくれます。
アーチチョーク葉エキスというものが入っているらしく、お肌の引き締め高価も実感できました。
そして、皮脂と馴染みのよいオリーブ果実油が入っているので潤いもありました。

《洗顔クリーム》
私は洗顔用ネットで泡立ててから洗顔していますが、PUFE洗顔クリームは泡の弾力が違いました!!(私が使っているものより)
濃密感が凄かったです。
洗顔後は天然パパイヤのパパイン酵素という洗浄成分が古い角質を除去してくれるそうで、透明感もありました!
香りはクレンジングオイル同様ラベンダーの香りです。

《オールインワンジェル》
オールインワンジェル好きにはたまりません!!(笑)
まさに私がその1人(笑)
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6役!!
ズボラな私には最高です(笑)
保湿力も高めで、これから乾燥してくる時期にも良さそうです。
香りはグレープフルーツ。
最後はサッパリな香りで爽やか♪
時間のない朝(小1と2歳のママ)、時短としてオールインワンジェルを使用している私には最高のサンプルでした(*≧∀≦*)

☆PUFE紹介動画(可愛い 注意)
⇒ https://youtu.be/Qn2f4bUtWI8/


☆PUFEオフィシャル楽天市場店
⇒ https://item.rakuten.co.jp/rocca-online/


☆アットコスメ PUFE
⇒ http://www.cosme.net/brand/brand_id/115755/top