2009,11,3 4年記念日 | ☆ゅいの平穏な日々★

2009,11,3 4年記念日

11月3日ゎ慎ちゃんと付き合って4年記念日ハートハートハート


夜慎ちゃんち行って、手紙とフォトブックあげたらビックリしてたけど、毎日見るからって喜んでたにひひドキドキ
喜んでてよかったニコニコ音符



4日ゎデートドキドキ
仙川にお散歩デートだょ晴れ

商店街みたいなとこ歩いてたらこんなたい焼き発見目キラキラ
☆ゅいの平穏な日々★-091104_144701.jpg

気になるから買ってみたひらめき電球
普通のお好み焼きみたいで美味しかったニコニコドキドキ
☆ゅいの平穏な日々★-091104_144838.jpg



てくてく歩いてたらこんなジブリみたいな階段発見目キラキラ
☆ゅいの平穏な日々★-091104_152503.jpg

慎ちゃんがゆいが喜ぶと思って連れてきたかったんだってニコニコハート



そのあとなんとか記念館ってとこ行ったヒヨコ音符
☆ゅいの平穏な日々★-091104_155037.jpg


自然がいっぱいで楽しかったぁニコニコキラキラ
☆ゅいの平穏な日々★-091104_153802.jpg

わーいにひひ音符
☆ゅいの平穏な日々★-091104_154154.jpg




そのあと行ったことない駅で降りてみょぉってゆうことで八幡山ってとこ行ったんだけどなにもなさすぎて、千歳烏山行ったぁ電車キラキラ



ここも商店街みたいなとこで老舗おだんご屋さんみたいなのがあったからきなことあんこ食べたチョキ晴れ
☆ゅいの平穏な日々★-091104_163855.jpg


ちょーうまひニコニコハート
きなこのが美味しかったな音符



ブラブラして買い物して、夜ゎ慎ちゃんちでカレー鍋ラブラブ!ハート
☆ゅいの平穏な日々★-091104_190659.jpg


やっぱりおいしーハートハートハート

最後にチーズ入れてチーズカレーリゾットも食べましたナイフとフォークキラキラ





これからもずぅーっと仲良くしてこーねハート
大好きですハートハートハート
☆ゅいの平穏な日々★-pict02.jpg