10月27日 紅葉狩りデート | ☆ゅいの平穏な日々★

10月27日 紅葉狩りデート

10月27日ゎ慎ちゃんと紅葉狩りデートハート


ピエトロでお昼ご飯食べて美味しかったからテンション上がったッニコニコ音符



紅葉狩りといえば昇仙峡でしょってことで、昇仙峡へ車DASH!



ちょー晴れてて眩しいショック!晴れ
☆ゅいの平穏な日々★-091027_141225.jpg


まだそんなに紅葉してなくて緑もちらほらもみじクローバーもみじクローバーもみじ
☆ゅいの平穏な日々★-091027_141611.jpg


でっかい葉っぱ見つけて、ナルトぶってにんにんにひひドキドキ
☆ゅいの平穏な日々★-091027_142557.jpg


ホントにちょー天気よくって気持ちいいラブラブ!ドキドキ
☆ゅいの平穏な日々★-091027_143208.jpg


滝見に行こぉかと思ったけど、遠いからやーめたにひひ晴れ


ってことで荒川ダム(^O^)キラキラ
☆ゅいの平穏な日々★-091027_145205.jpg


2人で走ったりしてまじ子供みたいだったねニコニコ音符



そのあといろいろブラブラして、夜に慎ちゃんと慎ちゃんの妹とボーリングチョキチューリップ赤

ロックタウンのとこホントに1ゲーム100円で、お会計のときビックリしちゃった!!(☆_☆)



夜中に慎ちゃんの女装コンテストで使うカツラ探しキラキラ

優勝してプレステ3ゲットの為に頑張ってねグードキドキキラキラ



次ゎ慎ちゃんちでお鍋だねハート