毅志くんと八誠くん | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

毅志くんと八誠くん




やはりこのお二人の話しはしておこうかなぁー




{9D8A47B9-1297-4CC5-9C85-3F4879129E80}



吉岡毅志くん


ウルトラマンガイア


毅志くんと知り合ったのはもう10年も前。


名前を中々覚えてくれないけど、笑顔で誤魔化し続けた毅志くん 笑


オーブの出演が決まった時真っ先に報告に行ったのは毅志くん。

それで関係性の何かを掴んでもらえれば。


素直に『おめでとう!タカヤがウルトラを繋いでくれて嬉しいよ』と言ってもらったのは忘れられない。


偉そうに言うわけでは無いけど、一つ恩返しが出来たかな…と。


ただ、話しが終わらなかった。



オーブの撮影が進む中に舞い降りたスピンオフの企画。





今度は逆に毅志くんから連絡をもらった。



『おれもオーブでお世話になるよ』





舞ったよね 笑







{051E82CF-6CBF-48CD-9F14-155C13AB86F8}



高野八誠くん


ウルトラマンアグル


八誠くんとはオーブで5.6年振りに再会した。



まぁ当人覚えとらんやったけど 笑


連絡先登録しとるくせに!!!




そんな人 笑




八誠くんとは、人とか作品とか、モノの捉え方の距離感が似ている。




楽に居させてくれる。




藤宮とジャグラーという存在のあり方にも凄く理解を示してくれて、ココが分かる人がいる安心感は全然違った。








観る人がオリジンサーガでの時間をどう捉えてもらえるのか凄く楽しみ。







{34A9C843-E54F-4B44-80E2-550E32A80FB0}




不思議なもので、英雄を含め4人でよぉ飲んだ 笑





二人が8話よりオリジンサーガに登場します。




オーブという円は凄く特別な縁を運んでくれる。




感謝しかない。
感謝しかない。





作品を通して、観る人それぞれの想い出が新しい色で紡がれていくことを楽しみにしています。





ぢゃそいぎね。。。