うちの社長 | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

うちの社長




うちの事務所の社長は道によく悩む。




ちょっと普段と違う道や新しい道を通ると途端に不安がる。



先日も目的地へ向かって歩いていた際…




『え〜〜本当にこっち?』

『こんな道通ったことないんだけど…』

『え〜〜…どこ…』

『あれ〜…』

これを5歩後ろを付いてきながら、10歩進む度に言う。




大袈裟ではなく。




『たかや、何目標にして歩いてるの?』




…中々ドロ沼な質問だ。




ぼくが目標にしているのは社長と同じ目的地である。





後ろの方で『あれ〜…え〜〜…』という声がいまだに聞こえる。



『社長。これで辿り着いたら美味いもん食わせて下さいね』と言ってみる。


{D9EF9786-693F-4A46-90CE-4008D29D1B67}




幾度となく肉に辿り着いた。



いつもご馳走様です。



社長と歩いてるのは楽しい。



ぢゃそいぎね。。。