日々の階段の先に。 | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

日々の階段の先に。

{8C6A1F31-062F-46FB-BAD8-9908F483BEC8}

クローズZERO2より
懐かしい。25?かな、確か。
ピントはこない 笑
どこにいるかわからない。

それでも、作品に携われることが嬉しかったのは嘘ではない。

どの作品に出演する事になっても、画面に映る事は、生きている、続けている事の唯一の証明だった。

『ウォーリーを探せ』って言われてもね 笑
セリフなくても、その他大勢でも。

どこだよ!!わかんねぇーよ!!
そんな作品沢山ある。
悔しかったなぁ〜
歯痒かった。
そうして過ごしてきた時間は宝物だし、ちゃんと身になって残っている。

いつだって明日に期待している。
明日の方が楽しみだ。
あの日にもあの瞬間にもあの時代にも戻りたいとは一度も思った事はない。
今日より昨日の方が苦しいから。

測りきれない距離を見せつけてくれていた環境に、蚊帳の外だと思わざるを得なかった日々に、感謝!!!

大事に出来る具体的な日々と言葉を知った事に、感謝!!

楽しみだ、明日何が起こるのか、起こせるのか。

{05EF77E5-B06A-4E67-8F23-A0017D650EAA}


どーこだ?笑

変わらない事と変わっていく事を楽しみに。
心の強度を育てながら。



ぢゃそいぎね。。。