学ぶというタイミング | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

学ぶというタイミング




お疲れちゃんです。





えらく寒かった今日。




花見をするには少し淋しい空模様だったかな?




現場へ向かう道すがら、いくつもの桜並木が流れていく。




センチメンタルな風景が胸一杯に広がる。






おれの想い出の桜並木は


やはり松本市で過ごした10年だろう。





通学路に整列した桜。




校舎を囲むように咲く桜。





当たり前過ぎたモノは今はとても温かな想い出。




見るともなく見ていた。




今、ようやっと英語を勉強しています。



桜に見惚れて学ばなかったわけではないけど、あの頃は意味を見出せなかった英語。




ただなんとなく学ぶ。



引っかかることなくスルリと流れていってしまった時間。




今はようやっと自分の意思で楽しんで学べている。




{1F633661-1074-43F2-AB4E-B80394F8BED9}




この辺で早々に挫折した 笑



今は学ぶことが嬉しい。




おれにとっては今だったんだろうな。







明日はゆっくりと桜を浴びようかな~~





ぢゃそいぎね。。。