さぁ〜9月だ! | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

さぁ〜9月だ!

お疲れちゃんです。

目まぐるしく日々が走り抜けているのを感じる。


これだけスピード感を味わえるのも中々無かったな。


稽古も終盤…

凄く手応えのある作品が出来上がっていくのを感じる!



出来る限り多くの人に劇場へ足を運んでもらいたいなと思う。


なんだろ、久々の舞台は中々のプレッシャーと難しさを感じています。



ただ、凄く面白い作品を作っているのだな……とそう感じるのです。




毎日ゲンナリする様なニュースばかりが流れているので、最近はテレビニュースをあまり見れなくなっています。




そんな時位、演劇はスカッと笑えるものであれば良いんじゃないかなと。



とてもハートフルなコメディとなっています。



もし、どうしようかな…
なんて、予約に迷ってるのなら、遊びに来てよ♪( ´θ`)ノ



ただ、笑って、一緒にその日を楽しもう!!!!




劇団ホチキス第33回公演
『逆鱗アンドロイド』

【脚本・演出】米山和仁 
【出演】 
小玉 久仁子 
加藤 敦 
山﨑 雅志 
齋藤 陽介 
齊藤 美和子 
山本 洋輔 
松本 理史 
---以上ホチキス--- 
【ゲスト】 
片山 陽加
石渡 真修
青柳 尊哉
髙木 俊
村上 誠基
安宅 陽子

水谷 あつし

チケット前売り4500円



東京芸術劇場 シアターウエスト
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-8-1

9/10 (木)19:00
9/11 (金)14:00/19:00
9/12 (土)14:00/19:00
9/13 (日)14:00/19:00
9/14 (月)15:00

では、劇場で会えるのを楽しみに待ってます!!



青柳尊哉


ぢゃそいぎね。。。



{AA861EE0-B6A5-4E4B-9829-532AAD619602:01}

{1D1BFDDF-17C5-4619-91B3-1AB1CC421FB8:01}