刑事7人 | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

刑事7人



お疲れちゃんです。




さて、明日の21時~放送される『刑事7人』に出演します!!


井上芳樹という男です。



また、実に面白いところで出てきます。



今回、ご一緒するシーンはなかったけど、昔からお世話になっている先輩たちも別のシーンで出演しています。






佐賀にいる頃、青臭い夢とか野望とか沢山語ったのだけど、その中で『いつか同じ作品に出ような』って話していたコトがあって。





続けていればいつか必ず…
なんて言うけれど、続け方を見誤れば、それは夢想でしか無く。





セリフを交わすコトはなかったけれど、一つの作品にぼくらなりに夢や野望が乗っかっているのなら、やはりそれはとても幸せなコトで。





一つ一つ、丁寧に重ねていくその先に、語りまくった夢がまた一つ、一つと叶ないますように。





7/29明日
テレビ朝日21時~
『刑事7人』
お見逃しなく!!


宜しくお願いします!


{34BE72CB-2558-4CA8-A946-C1EB0CB5B463:01}



ぢゃそいぎね。。。