進撃の試写会 | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

進撃の試写会



お疲れちゃんです。



先日の『捜査一課9係』ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。


沢山の反響を頂き、本当に嬉しかったです。


どうだったかな?

楽しんでもらえたなら一番嬉しいな~




渡瀬さんとのシーンはとても吸い込まれそうな程の心地よさの中で芝居と向き合うことが出来て、学びや大きな経験を得られたよ。



沢山の先輩に囲まれて、最高の時間を過ごせた。
この学びを次へ!!

{621171A3-B80E-4062-8E20-834359D4FF82:01}



本宮泰風さんと並んでのエンドロール


凄く嬉しかったなぁ~


次は一人でエンドクレジットを背負える様に!!




本当にありがとうございました。


次の作品もお楽しみに~




ってなわけで、公開が近づいて来た映画



{3EEAA29E-F2A1-4C84-A075-2B95B5028188:01}




進撃の巨人の試写会へ

{FDB2BB8A-C367-442B-9B8D-3E5CAD0FAD2A:01}



同じ事務所の石川ともみさんと。

アニメや漫画を実写にすることの難しさは常に言われる事で

それでも、この作品を見た時に『凄い!!』と、まず思った。

当然、撮影をしていたという時間と経験を知っているからもあるのだけれども、差し引いても『凄い!!』となる。

観なければわからない、自分はそう思う。

賛否両論ある。
大歓迎だ。

別れるなら賛否がクッキリ、ハッキリと別れればいい。



何と戦っているのか、何故戦わなければならないのか。
何を守るのか。
若い命が圧倒的な何かと向き合う
簡単に、本当に簡単に人が死ぬ

この作品の世界に生きた事を誇りに思う!
それに胸を張りたい!

進撃の巨人 前編
8/1

宜しくお願いします!!


ぢゃそいぎね。。。