じぃちゃんとばぁちゃんに会ってきた。 | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

じぃちゃんとばぁちゃんに会ってきた。



ご無沙汰ちゃんです。



先日までロケで北海道に行っとったよ。


{23612C9F-E589-4410-A2E4-6B9528EF35C0:01}

北海道はまだ桜が咲いとったよ。


とても刺激的で学びの多い作品だったな~


新しい出会いもそうだし、何より先輩の姿勢には見習いたい所が一杯あった。




今より前に…


このエネルギーを次に繋げられるそうで本当に素敵な日々だった。



撮影の合間に時間を頂き、13年ぶりに祖父母に会ってきた。



時間があいてしまったなと、それでも何故だろう。


とても心地良く、温かな愛ある時間を過ごせた。



家族は血じゃないって、そうずっと思ってるんだけど、僕をじぃちゃん達が流れているのだと思うと不思議でとても嬉しくて、結局甘え倒した孫だったな 笑


無条件で愛おしくて愛おしくて、自分は幸せな元に生まれたのだと、そう胸を張りたい。



ありがとう。





{1E265970-7F2A-4A9D-8C1E-020972F73816:01}





これはじぃちゃんが書いている家系図



とても丁寧な字で歴史が詰まってて、なんだか泣けてしまったよ。




良い時間に恵まれたことに感謝!




ぢゃそいぎね。。。