寄生獣セイの格率 | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

寄生獣セイの格率



お疲れちゃんです。




あと二週間でクリスマスイベント。




準備は着々と…?



っていうか、イヴの夜にイベントって来れるの?




イヴまでねじリズムなのか、イヴこそねじリズムなのか…


クリスマスイヴに、飲んで潰れてたらサンタクロースも来ちゃうんじゃない(笑)



さて、イベント前に大事なお知らせ!




出演情報‼︎




アニメ『寄生獣セイの格率』#11

日本テレビは25:44~だけど、地域によって時間や放送曜日違うみたいだけど、
しばらく出演が続きますので是非是非見てください!




{31A40FC8-151E-45A7-A90F-BC2F98C6E9A7:01}








久しぶりのアニメ



{5A1A269A-912A-4ACE-BDCD-2D3D6137C75A:01}



これがおれの役。



寄生獣、最高に面白い作品になってるし、おれ自身凄く重要なキャラクターと出会って嬉しいのももちろんだけど、責任を凄く感じています。



いつもと違った芝居場で、試行錯誤しながらだけど、全部をぶつけているので、アニメならではの世界を楽しんでほしいな。



宜しくお願いします^ - ^



{7ABD1770-0908-4331-B5A4-3E89E3DC0862:01}





ぢゃそいぎね。。。