春到来 | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

春到来




お疲れちゃんです。





『春』とにかく、春という文字が好きです。





さて、ご無沙汰してごめん。






とりあえず一つ撮影終わった~♪(´ε` )






マジ、今回の役は凄く凄く、胸が詰まる役だった。




だから、終わった瞬間の解放感たるや…





思わず終わって即写真撮ったよ 笑





目の前の桜がスゲー綺麗に、飛び込んできてさ





{90BF911E-0B77-483D-B459-3CCBC91E8FEF:01}








オンエアーは今月末だよ。






あまり見たこと無い様な役だったし、何より物語のキーマンだよ。




少しは成長しとる姿が見せられるんやないかと、密かに思ってたり 笑




是非是非観て欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))







それとは別に





{CD66F73C-4961-4FEF-8191-E7CA5C0B3632:01}






東宝スタジオに次の作品の準備で行ってきたよ。






東宝は『清洲会議』以来になるな~






角角が終わり次第今度は東宝詰め。





超楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪






まだ撮り終わってない作品もあるし気は抜けん‼︎





けど、お知らせ出来る出演作が一杯ある事が嬉しいね。





止まることなく突き進むぞ‼︎





そういえば、ここ数日、再放送の作品が続いとったけど気付いてくれたかな?





タブルフェイスは2週に渡って放送されて、さらに『クローズZERO2』ね。





学ランのおれに気付いてもらえたでしょうか 笑





久しぶりに観て若いこと若いこと…




でも、懐かしい思い出が蘇ってきたよ。





そして、角角ストロガのフの公演があと三週間で本番となります。






舞台に立つ姿を是非観に来てもらいたいな。





4/25~29まで吉祥寺シアター



素晴らしい俳優達が、エネルギーをぶつけて一つの物語を生きてる



とても、意味のある時間となる様に頑張るから‼︎




時間が空いてたら、絶対会いに来て‼︎





本当に会える機会が減って来てしまったから…




じゃあ最後に、おれの情報を一つ…





よく間違えられるけど



『ぼくは一重瞼です‼︎‼︎』




奥二重ですらありません。





ぢゃそいぎね。。。