『時刑』というタイトル | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

『時刑』というタイトル



お疲れちゃんです。






さて、間も無くパラリンピックが開幕やね。





パラリンピックもワクワクしながら観たいね~






そして、ウシジマくんはいよいよラスト‼︎





一聖もこれで最後かな…




どうぞ、TV版スピンオフ共に最後までお楽しみ下さい^_^




と、同時に角角ストロガのフの稽古も始まった





{91E444A4-BFC9-4FEE-A9AF-501EA56DBB4E:01}






2年の時間を経て、久々の参戦。






去年から決まっていたんやけど、今年の楽しみだった一つ。






所帯も大きく、劇場も大きく、年齢層も幅広く…







自分に出来ることは何だろう??








キャラクターを作るとか、芝居を作るのは個人としてもちろんだけど、それ以外でも姿勢や振る舞いも大事に提示していきたい。





どんな作品になるかな^_^




めっちゃワクワクしとる。




この二年で培ったものや変化を全力で置いていくから、是非観に来て‼︎




それにしても、出演者が多いから色んなアプローチの芝居が触れられて凄い刺激的だよ。




感心と自分を見直す時間と、稽古場に向う足が軽いね。




これから、ズンッと来るかも知らんけど(笑)





自分で願って出演させてもらえる事に、やろうと言ってくれた演出家角田ルミさんに感謝しながら、与えられた役に敬意を払ってやっていこう。




そして、いしだ壱成さん





壱成さんの姿勢や気持ちを少しでも学べる様に、必死でやりたいと思う。





まだ春まで少し先やけど、楽しみに待っとって‼︎





ぢゃそいぎね。。。