随分長く東京におるんやな | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

随分長く東京におるんやな



お疲れちゃんです。





静岡に向かっております。





{6EC9AD96-B5A1-400B-8CD5-36B59CFB6EEC:01}









ロケバス渋滞だよ。






ただ、おれも随分東京が長くなったんやなぁと思えた瞬間が。





ロケバス迷子になりながら、キョロキョロウロウロしていたら、出会う事出会う事、別現場に向かう以前ご一緒したスタッフさん達。







『おぉ、久しぶり。どこ行くの?』
『静岡ッス』
『そっか、じゃあまたゆっくり』



こんなやり取りを何件か。




うん、ここに居場所がある。




しがみつかないと無くなっちゃう恐ろしい居場所が。




でも、自分の中に確かにある。





随分長く東京におるんやな。







さて、情報公開がもう一件。











{81A49CD1-9CC5-4EFE-8FD5-4C19ABA6208A:01}




レディ・ジョーカー以来のドラマW。



ドラマWの作品は本当にカッコイイし、骨太な作品が多くて以前から好きで、また作品に携われることが本当に嬉しい‼︎




こちらも第一話。




2/16日曜22時~初回無料放送




是非チェックしてください。





レディ・ジョーカーはレンタルもスタートしているで、WOWOW見れない‼︎
そんな人は是非借りて見てね。



それとウシジマくんのサイトの第一話ストーリー紹介におれの名前が‼︎







嬉しいね。


どんなストーリーが見られるか楽しみだね。





『自殺島』10巻ゲット



{7FB269FC-9BC8-4B12-A996-66407ADA1632:01}






さぁ~今日も撮影。






いってきます。






ぢゃそいぎね。。。