色々と久しぶりに… | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

色々と久しぶりに…





お疲れちゃんです。






御無沙汰になってしまって、ごめんなさい(;´д`)






さて、夏休み真っ最中な方が多いのかな??





お盆やし、帰省してたり、猛暑を満喫しとるのかな(笑)





まぁでも、今年の夏は笑えない位に暑いで、身体壊さんようにせんとやで!!






そんな僕は、お盆前に佐賀へ帰省♪




二年振りですよ。




まず、実家にはなるべく帰ろうと思った。





佐賀におった時間て、2年半年とかしかいてないから、思い入れや、友達とかも少ないんやけど、それでも、帰ると本当にいいエネルギーを得るんだなぁ~って思った。





実家だって、おれの部屋なんかもう無いし、荷物も全く無いんやけど、それでもあそこは、家族はパワースポットなんだって思えた…




今回の帰省はさ急遽決まってさ…






でも、おかげで色んな事に向き合える帰省になった。



幸せな家族の元に生まれ育ったんやなぁってこととか、長男なんだなってこととか…いーーーっぱいね。




芝居に向き合う、取り組む姿勢も凄く考えられた。






いい時間過ごせた。












シュシュも元気やったし











呼子のイカは相変わらず美味いし













『翔』のうどんは最高に旨い!!



色んな事が詰まりまくってるんだよ…
このうどん一杯に。



また帰ろう~

充電するって大事だね♪

今更やけど(笑)




東京での日々がまた一段と楽しめる様になる、そんな時間やったよ。



帰省中の人は目一杯羽根伸ばしてね~





そしてそして…





久しぶりの…




GENKI VOX#116




今回は久々に5人で♪♪♪





久しぶりのおれ登場(笑)






5人集まるとやっぱりいいね!!

楽しい。






5人で久々に集まって撮ったけど、観るとなんか、いいなぁ~って思った。





楽しんで見てください♪






まだまだまだまだ暑い日が続くけど、身体にはお互い本当に気を付けようね♪






ぢゃそいぎね。。。