岐阜ライフ | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

岐阜ライフ




お疲れちゃんです。





無事昨日の夜中帰京しました。






岐阜での日々をどう伝えれば良いか…




とにかく伝えたい言葉は、ありがとうございました!!





感謝の言葉のみ!!






おれの事など全く知らない方々の温かい眼差しに囲まれて、映画『Father』を届けられたこと…


本当に本当に嬉しかったです。





映画館の前のアーケードで伸嗣くんと二人、町行く人にチラシを配ったりした時間、足を止めて話を聞いてくださる方、そのまま映画を見て下さった方、本当に嬉しかった…





今まで触れたことのない感情と出会えた。



様々な方の協力を得て実現した今回のロードショー





ただただ、感謝です。






あの場所から一直線に繋がる、レッドカーペットまでの道をただひたすらに突っ走ろうと思う。
壇上で、大きな画面で、テレビ放送で、必ず感謝をスピーチしよう。



それが、目標で、恩返しとなるように、東京での一歩一歩を噛み締めたいと思います。





本当に本当にありがとうございました!!



また行こう、岐阜("⌒∇⌒")






じゃ、岐阜での日々を少しだけ…

















ホテルのロビーで伸嗣くんと、お姉ちゃん役の正木佐和ちゃん














今回のロードショーてお世話になった、岐阜新聞の皆様、映画館岐阜cinexの皆様、地元の企業の皆様と打ち上げ♪

本当に楽しい時間をありがとうございました。













地元のラーメン『がってんラーメン













ちょっと休憩な伸嗣くん





あっという間だったなぁ~



岐阜での『Father』上映は7/12(金)まで、お時間ある皆様宜しくお願いします!!




そして、僕らが東京を離れとる間に忘れてはいかんよ…





【GENKI VOX ♯112 素直になれたら~Returns~出演者インタビュー】



さぁー稽古だ!!




ただいま~みんな♪






これからも、青柳尊哉を宜しくお願いします!!




ぢゃそいぎね。。。