帰京…は大雨 | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

帰京…は大雨




お疲れちゃんです。




無事、上映会&舞台挨拶を終え帰京しました。













東京戻りで各々仕事などあり、バラバラで帰京。

おれはオーディションだったので健太くんと二人で帰ってきたよ。




ゆっくり二人で話す時間は楽しかったし、なんか新鮮やったね。


ちょっとした男二人旅(笑)



健太くん、雨の中長時間の運転ありがとうございました♪









舞台挨拶の写真





駄知の皆さま、上映会に携わって頂いた皆さま、この場を借りて、本当にありがとうございました。

素晴らしい時間を共有することが出来ました。




本当に本当に沢山の方に集まって頂き、嬉しくてしょうがなかったです。


面白かったでしょうか?


帰り際に『頑張ってね』『よかったよ~』『名前覚えたからね♪』などなど…たくさん声をかけてもらって、泣きそうになってしまいました。




駄知という町を知れて、作品を作ることが出来て、ただただ、嬉しくて…




感謝!!!!この言葉しかありません。




また前を向き、新たなチャレンジを続けて行きます!!





駄知から始まった映画『father』の物語





これから更に沢山の方に届けられる事を楽しみにしています。


だから楽しみにしていて下さい!!




映画『father』が歩き出しました…





これからも、宜しくお願いします。





駄知の皆さま本当にありがとうございました。

そして、これからも、宜しくお願いします。


青柳尊哉




ぢゃそいぎね。。。