元気ですか!! | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

元気ですか!!





お疲れちゃんです。







御無沙汰しています。


たかやです。


エイプリルフールですが、ちゃんと本人が書いてます。
いや、今までもずっと本人が書いてますが…(笑)





元気??





おれはねぇ~色々あったけど、元気!!!






さて、4月だよ!!!




じゃあざっと今日までのおれの日々写真をちょろっとお見せしようじゃないか♪











これ、最近はまってるカモミールの香りがするマスクね(笑)



はい次~











早々と咲いた桜を御苑で見たよ♪



はい次~










あっ敏腕Dの披露宴に呼ばれて、ねじリズムで余興やって来たよ♪
それはそれは緊張しましたとさ…




はい次~












あと、乗馬はじめました♪





はい次~




http://www.youtube.com/watch?v=1il2GGFePrU&feature=youtube_gdata_player





映画fatherのコメント動画が出来ました♪




皆見てみて~!!!

おれ喋ってるよ、一人ぽっちで(笑)






はい最後に…




Genki VOX 100
http://youtu.be/emwxhhN_nTI





やっと届けられるよ!!

お待たせしました、Genki Vox#100



おれは、ちょうど一年前から参加したわけやけど、100回目久し振りに皆で揃って楽しかったね♪


これからも顔張っていくんで、皆宜しくね!!!





さぁ~こんな感じで、新生活のスタートとして、4月…ガンガン更新していくんで、皆宜しくね♪





ぢゃそいぎね。。。