コメンタリーとか、Genki Voxとか、映画の話とか… | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

コメンタリーとか、Genki Voxとか、映画の話とか…


お疲れちゃんです。





バレンタインデーやったね♪





甘いもん苦手なおれも、この日ばかりはちょっとだけどチョコレート食べるよ♪






バレンタインデーの昨日、友達が二人も入籍したよ!!!



めでたい!!!
おめでとう!!!




バレンタインデー入籍なら忘れないやろうね。




さて、ねじの本番がまもなくやね!!!

皆、見に来てくれるかな?



身体は劇場にないけど、心は劇場に置いてあるから、探してね♪




じゃあ、本番前の出演者コメンタリーをざっと載せるよ~!!!


『スズキ祭』コメンタリー

遠矢さん

http://www.youtube.com/watch?v=ui1YsQBpHEA&feature=youtu.be


βさん

http://www.youtube.com/watch?v=pSHDmmbUgFg&feature=youtu.be


岡田

http://www.youtube.com/watch?v=bQbIFH02rq0&feature=youtu.be


尊哉

http://www.youtube.com/watch?v=z8qBdGTTQW0&feature=youtu.be


スズキ

http://www.youtube.com/watch?v=VU7T1ojobnI&feature=youtu.be


イシカワ

http://www.youtube.com/watch?v=ns7HhgQR1u8&feature=youtu.be




どんな世界が劇場で待っているのか…
お楽しみに♪





そして、そして、Genki Vox



今回は中々どうして、恥ずかしながら頑張った!!


皆も見ながら、色んな時間を懐かしんで下さい(笑)



http://youtu.be/bn2nrYKkcZA



そして、そして、そして…


アルファセレクション初製作映画『father』が本日よりいよいよクランクイン!!!
年内の公開を目指して、日々奮闘中。
おれも作品の中核を担う大役を演じることになって、幸せとプレッシャーに囲まれてるよ。
合わせて、この『father』を作る上で面白い企画が届いたので、皆、よかったら下のURLからサイトに飛んでみて下さい。
この映画の内容にも触れられるし、面白いと思うでさ♪

<皆様へお願いとご協力>
いよいよ今回、自分が参加することになった映画「Father」が2月15日からクランクインします。皆さんに最高のものをより多くの方に観て頂きたいと思っています。
都内はもちろん、各地方での上映も目指しています。ぜひ下記のページから【映画「Father」のコレクター】になっていただけると嬉しいです。
顔晴(がんば)っていい作品をみんなで創りたいとおもいますので、この映画プロジェクトに賛同頂き、マンパワー的ご協力を頂けたら幸いです。
ぜひ下記のページから【映画「Father」のコレクター】になっていただけると嬉しいです(#^.^#)
どうぞよろしくお願い申し上げます。
◆【motion gallery 映画「Father」ページ(クラウドファンディング)】
http://motion-gallery.net/projects/fathereiga


ぢゃそいぎね。。。