帰国してからの… | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

帰国してからの…




お疲れちゃんです。






帰国したよ~




























スゲー楽しかった!!








スキューバして、パラセーリングして、釣りして…







年明けの瞬間は爆睡しとったけどね(笑)








帰国して、思ったことは、日本食は最高に旨いってことやね!!








3日のダブルフェイスはやってない地域もあったみたいやけど、今晩の後編はみんな見れるはず!!!







お楽しみに~♪



















台本…







あれ?ダブルフェイスの隣に…








告知です。





デビュー作です。







明日1月6日放送のテレビアニメ




『HUNTER×HUNTER』#61





驚きの声優デビューやで!!!!!






ジスパーって役で#61#62#64と出演してます。






おれもまだどんなことになってるのかわからんから、明日の放送がスゲー楽しみだし、緊張しとる。






初挑戦だったんやけど…






声は本当に難しい!!!現場に行くのあんなに緊張して吐き気すらしたのは初めてやった。逃げたかったよ(笑)






ブースに入ったら開き直ったけど…


声の芝居を通じて、今まで体験したこと無い感覚だったり、今まで意識しなかった芝居に向き合う姿勢だったり、本当に経験が出来て良かった。



これからも、もっともっと挑戦したい!!!そう思ったよ。


収録終わったあとは、撮影の勝手と全然違って変な感じやった…

んで、悔しさとかめっちゃ込み上げて来て、しばらく自分にめっちゃイライラしてたね…

そんな日はしこたま飲んだよね(笑)





いよいよ明日放送!!!






是非楽しんで見て下さい!!!

















んじゃ、ちょっくら大阪行ってきます(笑)







ぢゃそいぎね。。。