もういないけど、ここにいるよとしがみつく | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

もういないけど、ここにいるよとしがみつく





次回公演の詳細だーーー!!



マドカ vol.1


『もういないけど、ここにいるよとしがみつく』


青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba-omote.jpg



ぐるぐる廻る。    

  ぐるぐる廻って繰り返す。

           

ぐるぐるぐるぐるぐる

   ぐるぐるぐるぐる
          
 ぐるぐるぐるぐる

愛した記憶を魂に、刻んで輪廻を繰り返し
暴走する想いが世界の摂理を変えていく
『君と出会えたその事が、僕の生きる意味だから。』
『あなたがバカでひたむきだから、いつの間にか、そこにいるのが普通になってた。』
これは、人間の意志で成り立つ、壮大で身勝手な愛の話。

『僕は全てを欲しがるよ、君の都合はおかまいなしに』

2011.3/9(wed)~13(san)        
9(水)19:30凸 
10(木)19:30凹
11(金)14:00凸
     19:30凹
12(土)14:00凹     19:00凸
13(日)13:30凸     17:30凹
当公演は凸と凹のダブルキャストとなります。 
cast  
青柳尊哉  
橋本紗那恵 田所ちさ
凸苗村大祐凹柿沼裕司 
凸濱田龍司凹福地慎太郎   
TICKET     
前売2800円/
当日3300円全席自由           
PLACE      
アルシェ
東京都阿佐ヶ谷南1-36-15レオビルB1 
tel:03-3317-0312



blogにメッセージを送って頂ければ、チケットを当日劇場にご用意させて頂きますので、日時枚数をご連絡下さい。


沢山の方のご来場を心よりお待ちしています。




ぢゃそいぎね。。。