笑いを学ぶ | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

笑いを学ぶ





何を借りようかと漠然とレンタルビデオ屋に行くと思いの他時間かかってしまうなあせる






今日も1時間半くらいおったゎシラー







おれ基本、サスペンスとかヒューマン中心に探すんょ。。。




で、今回は韓国映画からひらめき電球




韓国映画って凄ぇ~熱っぽくて、泥まみれになっとるんが伝わってくるようなんが好きグッド!






青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba-100420_145424.jpg








んでそれとは別にお笑いのDVDも借りてみたパー




アンジャッシュさんとラーメンズさんの二本チョキ




計算された笑いは本当勉強なる得意げ





どういう構成で本を書くかタイミング、間、芝居…そういうんがもろに学べる!!




そんで笑えるって最高やんねひらめき電球





ただ柳原可奈子さんのネタ見たかったんやけどDVD無くてショックやったダウンダウンダウン




あんのかなぁ~






まっとりあえず今日は雨降っとるでスカッと笑って寝るとしょ音符






ぢゃそいぎね。。。