スノーボードクロス | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

スノーボードクロス



連日雨やねぇ~雨






いい加減天気悪いの飽きたゎダウン







日の光り絶賛募集中!!!!!!







まぁ天気悪いけど、バンクーバーから良い知らせ届いたねキラキラ







『スピードスケートメダル獲得』






カッコイイなぁひらめき電球






おれも頑張らねばグッド!







冬季のオリンピック観とると、98年思い出すんよねぇ~。。。






その当時は長野県民やったで、テレビかじりついて観とったテレビ





あの時は中2か~




あれから12年…

今は東京で一人テレビでワナワナしながら観とるガーン




長野ではまだなかった競技スノーボードクロススノーボード




前回のトリノから正式種目になったみたいやけど、めちゃめちゃ面白い!!!!!!





朝たまたま点けたらやっとって、目が離せんくなったもん目テレビ





『雪上バトルロワイヤル』みたいな感じ。。。



日本人選手の出場は女子だけみたいやけど、次のオリンピック、その次でも、そのまた次でも、もぉいつでもエェで男子にも出場してもらいたいなぁ~ひらめき電球






これからまだまだいろんな競技が待っとるわけで、本当楽しみやねぇ~音符音符音符




あぁ~スノボやりて得意げ





ぢゃ最近耳にし過ぎて頭から離れないこの歌で締めくくろ~





『現地は寒い~し音符行くにはと~い音符だからテ~レビで応援しよ~お音符バンクーバー音符








そいぎね。。。