す予防歯科を広めるべく、

フリーランスの歯科衛生士として

活動しておりますキラキラ

 

 

 

 

去年コストコで試飲したドリンクが

ものすごーく美味しくて、

 

 

 

それからはスーパーで

月2回ペースで買っているもの。

 

 

 

それがこちら、

【美酢(ミチョ)】

 

 

 

 

果実酢なのだけど、

水割り、炭酸割り、牛乳割り、ビール割り、

どれもめちゃくちゃ美味しいんですラブ

 

 

 

 

 

 

私の一押しはザクロとマスカットラブラブ

 

 

 

 

 

ほんのり酸っぱいのだけど、

水や炭酸割りだと

ジュースみたいにごくごく飲めるジュース

 

 

 

 

牛乳割りにするとどろっとして

フルーチェみたいに大変身さくらんぼ

 

 

 

 

 

美酢を飲むと

スカーっと疲れも

吹っ飛んじゃう爆  笑

 

 

 

子育て中のママには

もってこいのお酢ですよピンクハート

 

 

 

 

ただし、

お酢は体にいいからと言って

歯は溶けちゃうから注意が必要ですびっくり

 

 

 

 

美味しいからって

ちびちびダラダラと

永遠と飲んでると、

 

 

 

 

歯がどんどん脆くなっていっちゃうんですよ滝汗

 

 

 

 

実は飲み物によっては

むし歯になりやすいものと

なりにくいものがあるので

注意が必要です注意

 

 

 

 

具体的な商品名などは

無料メルマガでご紹介していますグッ

ラブレターご登録はこちらラブレター

 

 

 

 

 

もし歯が溶けてしまう飲み物を

飲んだとしても大丈夫!!

 

 

 

 

ちょっとした工夫で歯の健康は

キープできますよウインク

 

 

 

 

例えば、

時間を決めてグイッと飲み干したり、

飲んだ後にお水やお茶で軽く

ぶくぶくするだけで

あっという間に歯は溶けにくくなりますよキラキラ

 

 

 

 

これから暑い時期には

スカッとしたドリンクで

気分もスカッとしたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINE公式アカウント

始めました!

 

現役歯科衛生士がお届けする

歯の最新情報を配信中ピンクハート

 

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

97%の人が知らない歯磨き法!美歯女ママお茶会

https://resast.jp/page/consecutive_events/7531

 


親子でむし歯ゼロ!口元トラブルゼロ!「美歯女アカデミー」
<オンライン講座>