強奪してきました!! | ++ネコのにくきゅう せかんど++

++ネコのにくきゅう せかんど++

全力で福山潤さんを応援し、全力で福山潤さんへの愛を叫んでるブログです。



お友達募集中!!

更に、コメント&ツッコミ大歓迎です☆

面白そうだったので、
レイさんのところから奪ってきちゃいました♪


早速、回答します!!!!!







■□ルール□■

※好きなキャラを答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する

※必ず5人に回す





■□回す人□■

えと、えと、えと・・・

・悠梨さん
・紫音さん
・ティラノサウルスさん
・中宙さん
・ウサギさん


おおおおぉぉ!!
ごにん書いた!!ごにん書いたよ!!!!

もし、回答したことあるようでしたら
スルーで構いませんよ☆



■喰霊-零- ⇒ ×

□とらドラ! ⇒ ×

■銀魂
⇒ 定春・神威・東城歩・坂本辰馬
  定春以外、中の人萌えです。ごめんなさい;;(平伏)

□かんなぎ
⇒ なぎ!!
  カワイイですよねぇvvv

■コードギアス反逆のルルーシュR2
⇒ これはもう、ルルとC.C.!!!!!
  この2人はダントツで好きですッッ!!
  潤さんのキャラでもルルが1番です!!!!

□魔法少女リリカルなのは ⇒ ×

■CLANNAD
⇒ 伊吹風子ちゃん
  この子の話は泣けました・・・。

□とある魔術の禁書目録
⇒ インデックス・土御門
  インデックスの「当麻ぁ!」って言い方と、土御門の土佐弁が好きvvv

■家庭教師ヒットマンREBORN!!
⇒ 10年後のディーノ(原作限定)
  スイマセン;;アニメでは誰1人として刺さりません・・・。

□純情ロマンチカ
⇒ エゴの2人が好きですvvv
  あ、でもウサギさん・・・ヤバイですよね・・・///

■あかね色に染まる坂 ⇒ ×

□BLEACH
⇒ 綾瀬川弓親・日番谷冬獅郎・市丸ギン・浦原喜助・白哉兄さま・檜佐木修兵・乱菊さん
  鰤はステキキャラいっぱいです!

■機動戦士ガンダムSEED
⇒ 種かぁ・・・あえてならムウ・・・かな?
  最後に号泣しました。

□機動戦士ガンダム00
⇒ マイスター4人とも好きですvvv
  特にニール・・・ッッ!!

■ひぐらしのなく頃に ⇒ ×

□スキップ・ビート!
⇒ 不破 尚・敦賀 蓮・最上キョーコ
  仲村佳樹先生の作品は全部好きです☆

■D.Gray-man
⇒ ラビとティキとバク・チャン!!
  中の人抜きでも好き!!

□ヴァンパイア騎士
⇒ 零とアイドル先輩!!
  特にアイドル先輩は大好きvvv

■テイルズ オブ ジ アビス
⇒ ティア!!
  ゆかなさんの声も凄くキャラに合ってるし!!

□ダ・カーポⅡセカンドシーンズ ⇒ ×

■我が家のお稲荷様
⇒ 天狐ですね。
  ん、N村さんのキャラソンに爆笑しちゃいました(笑)

□黒執事
⇒ これは、グレルです!!
  潤さんの演技に見事にヤラレました!!

■ef ⇒ ×

□スレイヤーズ
⇒ リナ!!
  あたしもドラグスレイブ使ってみたいですwwwww

■みなみけ
⇒ 千秋とナツキ
  千秋の「バカ野郎」が何か好き(笑)

□らき☆すた
⇒ やっぱりこなた・・・ですね。

■プラネテス ⇒ ×

□テニスの王子様
⇒ 菊ちゃんが好き・・・でした;;

■ロザリオとバンパイア ⇒ ×

□のだめカンタービレ
⇒ 千秋先輩!!!!
  カッコイイですよねvvv

■撲殺天使ドクロちゃん ⇒ ×

□ゼロの使い魔
⇒ ルイズ。
  ツンデレ万歳!!

■しゅごキャラ
⇒ イクトぉぉぉぉぉッッ!!!!!
  絶対!絶対!イクトぉぉぉぉぉッッ!!!!!!

□夜桜四重奏
⇒ 円神(ギン?)
  どうやら、ネコ耳に弱いようです(爆)

■ハヤテのごとく!
⇒ ナギ。
  ん、ツンデレ万歳!!

□おおきく振りかぶって
⇒ 泉!!!!!!
  さり気なくカッコイイんですおvvv

■ONE PIECE
⇒ ゾロとナミ。
  この2人のやり取りって、何か好きです。

□ケロロ軍曹
⇒ ん~・・・ドロロ。
  あと、マニアックなところでクルルwwwww

■ドルアーガの塔 ⇒ ×

□戦国BASARA
⇒ 伊達政宗・上杉謙信
  Let’s Party!!!!

■マクロスF
⇒ シェリル!!!!!
  あたしは断然シェリル派ですッッ!!

□キミキス
⇒ 甲斐栄二。
  イケメンですよねvvv

■ローゼンメイデン
⇒ 真紅ですかね。

□犬夜叉
⇒ 殺生丸。
  だって、素直にカッコイイじゃないですか!

■空の境界 ⇒ ×

□紅 ⇒ ×

■灼眼のシャナ
⇒ シャナ。
  3度目ですが、ツンデレ万歳!!

□オオカミと香辛料
⇒ ロレンス。
  はい、潤さんだからってだけです;;

■PandoraHearts
⇒ ヴィンセント=ナイトレイ
  ええ、もう潤さんだから!!!!

□魔人探偵脳噛ネウロ
⇒ 笹塚衛士。
  こういう人好きですvvv
 
■エルフェンリート ⇒ ×

□夏目友人帳
⇒ 夏目とにゃんこ先生!!
  っていうか、作品が好き!!!!

■学園アリス ⇒ ×

□恋姫†無双 ⇒ ×

■桜蘭高校ホスト部
⇒ 双子もいいけど、環も良いですよねぇvvv
  これも、作品が好きです☆

□涼宮ハルヒの憂鬱
⇒ みくるんるんと古泉。
  2人のキャラソンは盛り上がります!

■To LOVEる
⇒ ヤミちゃん。
  「えっちぃ」って言い方がえっちぃですよね(笑)

□xxxHOLiC
⇒ 四月一日君尋!!四月一日君尋!!四月一日君尋!!
  ホントにこのキャラは好きですvvv

■あまつき
⇒ 六合鴇時・篠ノ女紺・朽葉
  作品もキャラも中の人も大好きですvvv

□絶対可憐チルドレン
⇒ ここはやっぱり、兵部でしょう!!
  ちっさい兵部は某キャラみたいでしたが(笑)

■セキレイ ⇒ ×

□ジョジョの奇妙な冒険 ⇒ ×

■伯爵と妖精 ⇒ ×

□BLACK BLOOD BROTHERS
⇒ ゼルマン!!
  潤さんじゃなくても好きだったんですが、
  潤さんが演じてますます好きになりましたvvv
  
■エム×ゼロ
⇒ ん~・・・しいて言うなら津川駿カナ?
  ちゃんと読んでたんですけどねぇ;; 

□ホイッスル! ⇒ ×

■ひなたの狼 ⇒ ×

□ツバサクロニクル
⇒ ファイ!!
  最初はあんまりだったんですが、徐々に・・・。

■金色のコルダ
⇒ もともと、作品の世界観が大好きなんですが、
  あの感動のイベに参加した身としては、
  誰も選べません!!!!!!!
  全員好きぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!!!!!

□テイルズ オブ デスティニー
⇒ リオンとシャルティエです!!
  ああ・・・もっかいゲームしようかなぁ。  

■幸福喫茶3丁目 ⇒ ×

□BLACK CAT ⇒ ×

■女子妄想症候群
⇒ 滸ちゃん。
  中身はすっごいカワイイ女の子ですよね♪

□君と僕。 ⇒ ×

■会長はメイド様 ⇒ ×

□NANA
⇒ ナナ・ノブ
  

■ZOMBIE-LOAN
⇒ 蘇鉄・ヨミ
  蘇鉄さんってば、結構カッコイイんですよ☆

□月姫 ⇒ ×

■NARUTO
⇒ カカシ先生!!!!
  原作・・・途中で読むの止めちゃったんですが、
  ホントなんですか?アレ。

□APH
⇒ ×
  ちゃんと原作読みたいです。

■地獄少女
⇒ あい。
  第1期の最後は号泣でした・・・。

□アイシールド21 ⇒ ×

■悩殺ジャンキー ⇒ ×

□ARIA
⇒ アリア社長。
  どうやら、ネコキャラにも弱いようです(笑)

■ふしぎ遊戯
⇒ 柳宿・翼宿
  フラグキャラが多すぎて・・・。
  特に柳宿の話は大号泣でした(涙)

□隠の王
⇒ 宵風!!!!!!
  めちゃめちゃ好きなキャラですvvv



【追 加】

■SB
⇒ パンドラとパール!!
  このキャラのコンビも好きですが、
  中の人のコンビも大好きですvvv





お疲れさまでした!!!!
すっごい長かったですが、
めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

作品が好きだと、
どうしても1人には絞りきれないですね;;(苦笑)