おはようございますウインク

12/2夕方から汐留でシンポジウムがあり東京にやってきました😁

知人に教えてもらった大手町のランステへ



ここで着替えて荷物をロッカーに預けました。
利用料1000円
バスタオル代150円
Suicaで決済


天気いいし


短パンで走れるし
釧路じゃできないね無気力寒くてね


景色もいいしおねがい

ゆっくり2周しました


走り終わってシャワーを浴び

とても清潔でした❗️



シンポジウムに参加し

有楽町のドイツ料理のお店へ
1㍑のジョッキ🍺

飲むのに15分かかりました(笑)

プレッツェル🥨も欠かせないね

ザワークラウトもカリーブルストも最高でした😋

東京満喫ですーキメてる

ではまた