こんばんはーウインク

今日は雨降りだったので走らず過ごしていました汗うさぎ
明日こそ💪

それでは神戸マラソン回顧②へ

ハーフ過ぎてアルコールが抜けたところから

25-30Km 2:42:58(27:44)

28Kmはトイレ休憩です。
トイレで休んだせいか脚が軽く感じました二重丸

30-35km 3:09:41(26:43)


30Kmからスピードアップ。
といってもスピードダウンしなかったという感じ。温存しておいて良かった~❗️
とにかく歩かず完走と自分に言い聞かせる。
35Kmでこのタイム。サブ4を確信する。

35-40Km 3:36:45(27:04)
40-goal 3:47:32(10:47)


35Km過ぎのミカンオレンジ美味しかった。大ぶりなのでポケットに入れて少しずつムシャムシャ。
疲労回復効果ありますねー❗️

残り5kmでキロ550で3時間50分以内だなーと計算してしまう。
しかし、1分でも速くと自分を奮い立たせる。

ボランティアにありがとうありがとうと言いながらバイパスを駆け抜けた。

40km過ぎは下りのせいかキロ5分切りで走る事ができ気持ちよくゴール出来た。

本当にボランティアを始めみんなに感謝ですおねがい

完走メダル

待ち合わせスペースのファミマでビール購入
ぷはぁ、うめぇ

ホテルで汗を流し、ビアホールへ
格別にうめぇ


結果も満足おねがい

翌日道民憧れの新幹線🚄に


品川で下車し羽田空港へ


釧路空港到着

北海道で売っていないカールは喜ばれます✨

今年のレースは終了しました。
大阪に向けて頑張ります❗️