おはようございますウインク

今朝の北海道新聞に出てましたねー。

さすが道新先生です。

俺のメインレース。別パイが正式に中止決定えーんえーんえーん
そして釧路湿原マラソンも。⬅️これははじめから無理だろうと思ってた爆弾

今年こそ別パイでサブ315と思ってたのにえーん

俺には別パイしか楽しみがないのに、これからどうやって生きていけばいいのかガックリ

俺の鮭を返せ~ハッ

俺のおつゆを返せ~ハッ

ついでに陸連登録費も返せ~⬅️これは違うか

モチベーションが保てない~

ちなみに
別海町パイロットマラソンより歴史のあるこちら
池田町のワイン祭りも中止えーん

マラソン始める前は行ってたなー。牛の丸焼きに樽からワイン注ぎ放題という呑兵衛には堪らないサイコーの祭り祭

さて今日走る気が無くなってきたゾーゾウ

20代の頃住んでいた弘前で走ってこようかなりんごりんごりんご

弘前白神アップルマラソン。
注視して参りますりんごりんごりんご