こんばんはーウインク

祖父母の法事の会場である旅館に泊まっておりました。
小樽の宏楽園です。

朝ごはーんナイフとフォーク美味しかった~👍️

今日もいい天気桜

暖かいので、半袖短パンでしゅっぱつ口笛

山に行こうか、海に行こうか5秒迷って山をチョイスうさぎクッキー
朝里と定山渓を結ぶ道路は道道1号なんだーゾウ

ゆのはなー音符  ローカルCMです

後志自動車道。工事中🚧なのかな?

上り坂を黙々とススム宇宙人くん

朝里ダムまで片道4km
ダムって近くで見ると迫力あります。

暖かいと思ったら意外にも7℃おばけくん
体感は12℃くらいでした~(笑)

帰りは下り坂。俺の人生下り坂(笑)
下りを思い切り駆け下りるのって本当に気持ちいいうさぎクッキー


久しぶりに心の底から気持ちいいと思えるランでした~おねがい

このあと親戚と思い出話に花が咲き、楽しいひとときを過ごし、小樽をあとにしたのですが、、、

釧路まで350kmの運転、途中の夕張で警察🚨に捕まってしまいました。
29kmオーバー

50歳までゴールド免許はお預けですガーン

安全運転、心懸けますプンプン