杵勝会全国大会 | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

南座で6月27、28日開催の

杵勝会全国大会へ

今回初めて伺いました


10時半開場で自由席とのことなので

10時20分頃に行ったら…

楽屋口も越すくらいの行列!

皆様の期待度と気合いに驚きました


でも無事に狙っていた

2階席の真ん中に席を確保


11時〜19時半終演と読んだ時には

「体力勝負だな…」と覚悟していましたが

なんのなんの!!

素晴らしい演奏続きで

あっっっっと言う間に20時の終演

水分補給はしましたが

アドレナリン出てお腹も空かないほど

全演目を堪能致しました


皆様素晴らしい時間を

ありがとうございました

明日が仕事でなければ!

明日も行きたかった!!!