【 MamiのLove List 】THE COFFEE BREWERシリーズ | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

5月12日の『おはラジ!』でご紹介したのは

「THE COFFEE BREWERシリーズ」

 

デンマークから届いた

どこでも美味しいコーヒーを楽しめる

便利アイテムです

 

デンマークのGROWER'S CUPが作ったものです

 

パッケージの中に

フィルター&コーヒーが仕込まれていて

ドリップとプレスのイイトコドリで

単一農園のスペシャルティコーヒーを味わえます

はっきりいってものすごく美味しいコーヒーです

 

自宅でも、オフィスでも、アウトドアでも

お湯さえあれば

クオリティの高いコーヒーが味わえるって…

なんという至福♡

 

片付けも簡単なので
オフィス勤務だったらリフレッシュ用特別アイテムとして
引き出しに常備している気がします

 

 

紅茶バージョンも

 

 

ハーブティーバージョンもありますよ

 

中に入っているコーヒーを捨てた後

別のコーヒーを入れて

同じように使用することも可能

 

紅茶などはお湯を再度注ぐことで

2回ほど楽しめるようですよ
こういう容器の再利用ができるという

エコもポイントですね

 

ちょっとした手土産にもオススメです♪