【 MamiのLove List 】Fleuri(フルリ) クリアゲルクレンズ | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

4月14日の『おはラジ!』でご紹介した

Fleuri(フルリ) クリアゲルクレンズ

 

93%以上が満足!92%のリピート率!と聞いた時には

「ふ〜ん・・・」と思っていました

が・・・

使ってみて「ごめんなさい、私もそっちです」と思い直したアイテム

 

すすぎ終えて鏡を見た時に

鼻筋がすーっと光って、鼻周りもつるん

クレンジングで肌が整ったのがわかるというのは

ちょっとした感動でした

 

そこからの洗顔、をしなくてもOK!なくらいきれいに洗いあがります

ゲル状なので肌にしっかり馴染ませることができます

鼻周りなど毛穴の汚れがちょっと気になるな

というところはより丁寧に優〜しく指のはらでクルクル

私は週に1回顔全体に馴染ませた後

2〜3分そのままにしてからすすいでいます

(ゲルなのでそれができる!)

 

アーチチョーク葉エキス(毛穴ケア)や

APPS、α-アルブチン(透明感)、

ブッソウゲ葉エキス(肌のリズムを整える)などをはじめ、

キメの整った美しい肌の要素に働きかけてくれる成分を

たっぷり配合しているそうです

 

 

 

 

化粧品で一番多い成分の水にもこだわり

肌と親和性があり、刺激の少ないアルカリ性だったりするそうですよ

 

合成香料や着色料など12項目が無添加だそう

女性より油分が多い男性にも使いやすいと思います

これから汗をかく季節

お肌のケアにいかがですか?